アクセスカウンタ

我が家の悪戯にゃんこたちの話

プロフィール

ブログ名
我が家の悪戯にゃんこたちの話
ブログ紹介
我が家で飼っている7匹の猫たちの話

ゴマ・ジュニア・チャタジロウ・・・オス猫

ヨネ・ミー・サクラ・ハナ・・・・・メス猫

猫たちの話以外(私のかってきままなひとり言は
 http://suzzy-tama.blog.ocn.ne.jp/suzzy/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どうしたんだろう???
どうしたんだろう??? いつも「近寄るな」モードのさくらさん。 最近ちょっと違うの。   朝・夕近寄ってきては、「ナデナデしてね」と鳴いてくる。 暫くナデナデしてあげると気が済むらしい。   旦那のところは行ってたけど、私のところは来たことがなくて、なので、不思議。   思いっきり触れるのは嬉しい(*^_^*)   さくらをナデナデしてると、「僕が先」とチャタジロウが寄ってくる。   昼間は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/10/19 19:40
一人で行けないらしい
一人で行けないらしい 今日はゴマ君です。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 19:41
さくらさん
さくらさん 涼しくなってくると箱の中に入ってしまうさくらさん。   相変わらず、ナデナデしようとすると「フー」って怒る怒る。 }かわいい顔してるのに。 思いっきり触りたいのに・・・・。   気長に待つといつになったら触らせてくれるかわかんないし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/28 19:58
誰でしょう
誰でしょう このお口はだ〜れ?     これは・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/27 19:59
元気で〜す。
元気で〜す。 だいぶ涼しくなってきましたねぇ。 猫たちよく眠れるようです。   今日は元気なところを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 1

2012/09/24 20:15
ゆっくり眠って
ゆっくり眠って やはり今日、旅立ちました。 これは昨日の様子。   ビビさんはマイペースなこでした。   抱っこや触られるのがきらいで。   ほかの猫たちと喧嘩することはなかったけど。   体が小さいわりにさかりが来るとものすごい大きな声になるの。     普通に元気だったんですよ。   少し前、旦那が「びびさんご飯食べないから、病院連れて行ってくる」って言うまで全然気づきませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/28 20:02
久しぶりなのにあまりいい報告じゃないんです。
実母の足が落ち着いてきたと思ったら、義父が癌になってしまい、バタバタしておりました。   まだまだ義父の治療が続いていますが、それよりも「ビビさん」の具合が悪くて。     今年はなんて年なんだろう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/27 19:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

我が家の悪戯にゃんこたちの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる